避難してきた方とのお話会 おまけ

昨日、皆さんとお会いする前に


コーディネイトしてくれた方に


”どういう方が来られるの?”


と聞くと


『ほとんどが初対面なんだけど

 一人、私のお友達で、オクちゃん(私)に似てる感じ』



なんて言うもんだから



実は



あ・・会いたくないかも・・・



なんて思ってました。

そんな、住居がネットで友達キーボードみたいな
グーグルのアップデートで落とし穴掘ってる引きこもり主婦みたいな
あ・・・書いてて落ち込んできた


ね、お友達になりたくない感じの女性ナンバーワン♪

しかも、何回かあってるうちに、イルミが~とかフリーメイソンが!
ああ!ケムトレイルよ!気をつけてとか・・そんな女、怖いっちゅうの




が、実際お会いすると



な、なんて失礼な!私に似てるなんて聞いたらさぞかし不愉快でしょう。



っていう素敵な方でしたラブラブ



と・・友達になってくれませんか?ラブラブ!


と言いたかったけど、言えなかった。


一目ぼれしたかも!



落ち着いた聡明な方で、しどろもどろな私と正反対。



メルアド交換!!も携帯をちゃっと出して

チャチャっと交換できる器用さはなく



携帯引っ張り出したはいいけど

どうすればいいかわからず・・・


『あの・・誰かにわたすのアドレス聞いてください』



こ・・これでいいのか?わたす?




ということで、また仕事から逃げてしまった。

ほんの5分よ、いいじゃないか!!
はぁぁぁ・・

戻ります。


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お元気そうで何よりです(^^)
    不思議ちゃんと思われても、大丈夫ですよ~!
    世界の人たちは、全てが一人ひとり素晴らしいタペストリーの一部!
    泣くも笑うも・・・怒るも憎むも・・・
    お互いに、楽しんでいきましょう♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちょっちょまんさん
    お久しぶりです。
    こちらはみんな元気でやってます。
    東京の噂話もチラホラ聞きますよ♪
    離れて聞く噂話は、ちょっぴり大人になってきた
    子供達のコイバナだったりして
    幼馴染のお話に目を輝かせるムスメです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)