最近、パンダにやられて・・

パンダにこてんぱんにやられて

さぞかし、皆もがっかりしてるだろう・・

なんて思ってたら



パンダ?何それ?



で、こっちも・・え?パンダだよぅ~ネットで大話題になってるじゃんかぁ



と戸惑っておりました。



今でこそネットショップなんぞやっておりますが

ちょいと前までは


マウスって、モバイル?みたいな

トンチンカンな質問をするような状態でしたもんで



わたすがパンダにやられてたら

みなさん、わたす以上にさぞかし大打撃を受けてるザマショ



と・・思っておりましたが



みんな、パンダにやられてなかった。


パンダとは、笹を食べるそれか?

この間気の毒だったあれか?


みたいな



そうか・・グーグル・・・

ペンギンだのパンダだの



コードネームがなんで動物やねん!



なんか、気の毒な人に聞こえるやんか!!




パンダアップデートにやられてました。


詳細は調べてないのでわかりかねるのですが

内容の無いペラサイトは検索からすっとばすよ

アップデートでございました。




内容の無いって、あんた~!いつ、誰が決めたんじゃ!


とグーグル様に訴えても仕方のないことで


そんでもって過剰な同一テキスト被リンクチェッカーなるものも

導入されたらしく


ぎゃお~!!

となっておりました。


作ったサイト軒並み圏外ですやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そんで、噂のアメブロ、まじでアフィリエイトURLチェックするとの噂。



マジで~。



噂はあったけど



情報商材なんかの悪質なアフィリエイトしている

ブログに関しては削除処置されるって噂だったのに

こっちもチェッカー導入だそうで・・



い・・息苦しい!



アメブロにアフィリエイトリンクは貼ってたけど

これは別にここでアフィリしようと思って貼ってるわけじゃなくて


アンカーテキストリンク貼って、サイトにリンク飛ばしてると

そのサイトがそのテキスト=キーワードで

検索が少しづつあがってくるからやってただけで



これでブログ全削除されたらたまらんわ。



ちゅうとこで

ほぼ外してみました。



記事に混入してるリンクは面倒で外してないけど

どうすべかな・・・短縮にしとけばよかったさ・・・

面倒くさがりがここにきて・・くぅ(涙)




誰か、相談に乗ってくれよ~と
すがってみるも・・・



弟だけじゃった!



店長!!!相談に乗ってよ!



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)