生きるか死ぬか

いつも大袈裟な父親なもんで

また~大袈裟な~と思いつつ


肝硬変だっていうもんで
それなりに心配して
母が父の所へ行って早・・何日?



誰にも迷惑かけずに一人で死ぬわい



と嘯いてたわりに

気弱になったのか、母に電話をかけてきて

一人で入院できないとか、準備はナニをしたらいいのかとか


母いわく



死ぬのもただじゃないからね!


と言いはなってきたそうな。




そんなこんなでバタバタしていたらしい

母までも過労で入院ヽ(゚Д゚;)ノ!!



オイオイオイオイ・・・鹿児島から大阪まで子どもほっぽいて行けんがな
でもなんか緊急事態ですがなあせる
どうしよう~どうしよう~と弟(富山)と相談しつつ


母に電話すると、病院で入院してる間は

色々、お世話してくれるから大丈夫とのこと

入院も1泊でなんとかなると。



聞いても心配は心配・・



そんなこんなで



担当医から、あかんかな~


と言われてた父は脅威の回復を見せ

立ち上がり、ウロチョロしてるらしい・・


看護師さんから母が耳うちされた言葉は

『あれ、あかんで~今度なんかあったら

治療せんといて下さいってセンセイに言いや!』


だったそうでww


数日の命かと思われていたのが

どうも1ヶ月から3ヶ月くらいはなんとかなりそうとのこと



ってことは、憎まれっ子世にはばかる方式で



3年くらいは、のさばりそうで・・・

近辺の方々、申し訳無いこってす。
ご迷惑おかけいたします。



今生の別れは済ました、と言えども心境は複雑

向こうも縁はないと言いつつも、昨年孫を見せたら

嬉しそうな顔をしていたし・・・

(一番下は初めて顔を会わせた)


やっぱり複雑なもんだすな。



とりあえずは、悪させんと迷惑かけずにひっそり生きててくれればいいのかな。
でも、なんか近々大阪へ顔出さないといけないかもな・・・
大阪は安いモン好きだからめちゃくちゃ流通してるだろうな。


食べるもんがナイ・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)