もうちょっと、だけ

もうちょっとだけ強くなれたらな~と思う。

強いってなんだろう?

気にしない事?とらわれない事かな・・

それって強いとはちょっと違うような気がする。
大きな声を出したり、力が強かったり

お金餅だったり、何かのグループで責任を担ったり・・

それも私のイメージの強いとは違う。

だって、そんなものには負ける気がしない

じゃ、何に負けるかな・・・

自然の力にはまず勝てないな。

縁の力もかなりすごくて、驚くし・・

人だと

何か大きな事が起こっても、この人なら大丈夫って思えるような?

強いって優しいってことかも。

何もかもを許して認めてど~んと来いみたいな

心の広さも強いよね。

幅がある人。

そんな人だとそばにいたい、と思うよね。

それって母親ってことだよね。きっと。

もうちょっとだけ、強い母親になりたいんだな~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)