志布志事件だって・・飯山一郎さんのブログから

志布志事件

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E5%B8%83%E5%BF%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6


こんなのがあったんだね~。志布志って行ったことがないので

是非、行ってみたいんだな~


飯山一郎さんに会ってみたいし!


うちの母親、毎日 飯山ちゃんチェックしてるので

我が家では


『今日の飯山ちゃん、どう?』


が日課だったりする。




そんで、きのこさんの予言も

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3465.html



面白い!けど

この予言、当たりそうかも??




ぞっとするね~日本って♪

もしかして、紙一重セーフだったか?M氏当選してたらやばかった?

いや、何にもなかったからな・・・何もなくてもやるんだろうな・・

絶好の釣りポイントを教えてもらった罪とか?

いや、今度教えてもらいたいなぁと思ってるだけで、まだ教えてもらってないけど

マジ怖いわ・・・

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ずいぶん遠方ですね!
    つくば市から鹿児島に
    原発まえに計画的に移り住んだご夫婦、
    こちらに子供達の生活があり、年に一度お母さんが帰郷?してきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >わたしの天気予報さん
    コメントありがとうございます。
    鹿児島、いいところですよ。
    来て良かったです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >リサオクさん
    新幹線ができ、毎日サンデーだから、九州に移り住んだ家族(阿蘇・桜島の近く。。両家族とも農家)も会ってみたいし、愛車で出かけても良いし、九州の山巡りは小さな夢、、。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >わたしの天気予報さん
    毎日サンデーですか!
    どこにでも旅に行けるなんて素敵ですね♪
    熊本、阿蘇も広大でいいところで大好きです。
    移住の際、本当にどちらにしようか・・迷うくらいでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)