羊毛 手仕事 シュタイナー 的?

あんまりシュタイナー的な生活をしてない我が家

たまにはこんな事してたりします。

羊毛で手仕事~

って言ったら

な・・なんかしゅたいなぁ~的ラブラブ

でしょ。

実際は、羊毛っていうか

羊さんからもっらてきた毛のゴミとり

↓こんな羊さんの毛

見えるかな~ゴミだらけ

九州鹿児島で田舎暮らし 

↓なんか、ペットの毛を梳くみたいなので

コシューコシューとします
九州鹿児島で田舎暮らし 

↑ごっつい手は店長です。

結構、頑張ってゴミを取ってました

んで、ゴミを取ってふわふわになった

なんとか羊毛と呼べる状態に近づいたのが↓

でも、大きいゴミはからまって取れない!

・・まぁ、いいか

九州鹿児島で田舎暮らし 

で、あんたら何やってんの?

って聞いてくるんで

『あんたこそ、何やってんの?』

って聞いたら

『クワァピ』

って言われた

害鳥、ガッピィ もしくは アピ

九州鹿児島で田舎暮らし 

うっかりしてると、つついてくるので

要注意

[PR] あなたも簡単シュタイナー教育

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)