朝晩寒いし昼は暑い!何着よう~?

P1010030.jpg

朝夕とめっきり涼しくなってきましたね。

お風邪などひかれてませんか?

こんにちは。レディース&キッズ『ステージ』 阿左美です!

朝夕は寒いのに、お昼間は暑い!

なんて日には一体どんな服を着ていけばいいの~?

となりますよね。

そんな、あなたのお役に立ちたい!

ということで、

本日は、ショップの新着更新のお知らせです♪

お気に入りをゲットしてくださいね!

ステージ本日のレディース新着 20:00

バーバリー スカート
フェルト風の生地で、これからの季節にぴったり♪

切り替えが入ったデザインでフェミニンです! 

インゲボルグ スカート
言わずと知れた、インゲボルグのスカート

大人エレガントです!

スピック&スパン ワイドパンツ 【新品】 
秋冬にぴったりなシックなお色、チェックのワイドなパンツです♪

その他

クードシャンス CdeC スカート

組曲 スカート 
などなど20着の新着更新(*^_^*)です。 

是非、チェックしてみてくださいね
PCサイト :http://www.kids-stage0912.com

携帯サイト:http://www.kids-stage0912.com/m/

そしてそして~

お洋服売るなら、リサイクル ブランド ファッション

  レディース&キッズ 『ステージ』へ

ただ今ナチュラル系ブランドお買取強化中なんです。

エバゴス・ジャーナルスタンダード・n100・
マルニ・ネストローブ・ミナペルホネン
は高価お買取可能でございます。

その他、ナチュラル系のお洋服なら
う~んと頑張ってお値段つけます!

ナチュラル服買取はこちら【お得なクーポンあります】
http://nakaitori.yu-nagi.com/ 

もちろん、従来の取り扱いブランドも
お買取強化中です。

お持ちの方でもう着ないな~と思っている人は
ぜひステージまでご連絡くださいませ。(^∇^)

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサード リンク

◎見かけは悪いが、お味は逸品!  ”割れ、こわれ、端っこスイーツ



http://ware.shichihuku.com/

◎不倫したって婚活したい!  ”アラフォーの婚活体験
http://onetkonkatu.oiran.org/

◎しわ、たるみ エイジングケア  ”トライアルキットで実感

http://eijingline.shakunage.net/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)