オーガニックフェスタ

11月11日は

鹿児島のドルフィンポートで

オーガニックフェスタ開催です。


http://organic-festa.jp/


オーガニックフェスタ、かなりでっかいイベントです。

楽しいよ~(って、去年はムスメが高熱で参加できず・・)


色んな有機関係、エコ関係の皆さんが

各々ブースを出しています。



勿論、どんぐり自然学校もブース出しますので

是非、遊びにいらしてくださいね♪



多分、オクもいるはず・・どこかの時間帯に・・タブン

↑まだよくわかってない




で、その後


15:0017:30鹿児島の中央駅で


さよなら原発!11・11 鹿児島集会&パレード


全国でさよなら原発を訴えます!!

主催☆反原発かごしまネット

15:00~16:00 鹿児島中央駅前東口広場(銅像
前)にて、集会

16:00~17:30 さよなら原発パレード

☆集会もパレードも、誰でも参加OK・途中からでも・途
中から抜けても大丈夫!!


がありますよ~!!!!!!

オーガニックフェスタとかぶって、きつい~


おそらく、月曜日にはダウンの予定・・・

昔、背骨を圧迫骨折したたたり?がこの年になって出没

半日程度の外出で翌日ほぼ立てない状態になってしまうのよね・・・


でも、1日頑張りまっせ♪



みなさん、ご承知の通り、11.11は

全国規模でのデモです。


東京中心に(ん?日比谷公園はどうなったんだっけ?)

全国各地でデモが行われます

子ども達のために、未来のために

今の日本のために全国で繋がりましょう♪

はっきりいって、デモとかキモ~とか思っちゃってる人

わたしゃそんな人の方がキモイわwww



あ~言っちゃった。



でも、そう思ってる人も

デモに来てみて、話聞いてみて


目からウロコな話もいっぱいあるよ。

今まで見えなかった柵が見えるかも
この柵から出たほうがいいのか、出ないほうがいいのかは

わたす、正直わかんないけど、確かに見えない柵はある。



ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪と

荷馬車に揺られて運ばれていくのか

(もしかして、もっと素敵な牧場に連れてってくれるの?嬉しいわwww
え?ここどこ?話が違うわ!優しい牧場主さんはどこ~キャー!!!)みたいな妄想



速攻逃げて、のたれ死ぬのか・・位のかすかな違いなんだけど




選びたいじゃない?どっちにするかくらい。

だから、知ってから無視決め込むのもいいかなと。


知らずに知ったかして、ドナドナじゃせつないじゃないか。



なんてね。









コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)