たまには政治の話

鹿児島の市長選が始まるちゅうのでマニュフェストを読もうかと
HPを探してみたら



・・・見つからない



作ってないのか

見つけられないのか

(一生懸命探してないからか)


お一人みつけたのだが・・

比較する相手のマニュフェストがないと

よくわからん。


現市長は・・ま、いいか!読まなくてもってことで探してないwww


っちゅうことで、どっかでみんなでマニュフェストお茶会でもするべか。

マニュフェスト手に入れなきゃ・・・



そうそう、市長選だけじゃなくて

大きな選挙があったね!!!!
これはもっぱらの噂で

だいたい大きな選挙の前で

大混乱になりそうな場合


マスコミ、メディアの報道という名の

指導・洗脳


があるんだけど


今回は


選挙公示日後に発表される予定のサプライズ

「横田めぐみさん返還」カード
があるという有力なうわさがある。


小泉政権のときもそうだったが、政権側が、総選挙に突入して、総選挙期間中は
ある特定の政党を賛辞するような報道を行わない決まりになっている。

しかし小泉政権でよくおこなわれたように
北朝鮮が、助け舟を出してなんらかのサプライズを用意して報道させることがよくある。
今回のサプライズは横田めぐみさんを返還すると

北朝鮮が総選挙告示後(おそらく12月7日頃)に発表して

その報道一色になるという一大プロジェクトがひそかに進行しているという。

そうして返還日を12月14日か15日に設定する。

そうするとお涙頂戴でテレビは毎日 野田はいい人だと報道することになる。
野田「めぐみさん、よく帰ってきましたね

。国民はあなたのことを待ち望んでいました!]←国民は涙を流してテレビを見て

「なんて野田はいい人だ」と思い、野田に投票をする。




国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」より 抜粋





そして飯山一郎さんのブログでも

めぐみカードは出ているし



結構、知ってる人も多いでしょうが


ここでも載せておきました。


本当かどうかはこれからだけど


1.みんなが知ってしまえば、動揺しない

2.みんなが知ってしまえば、マスコミもへんな動きを控えるかも


ということで、この情報は共有でいこうかな~と。
横田めぐみさん生存説やキムジョンイルの母親は横田めぐみさん説は

有名なので、あえてふれないけど


へぇぇぇ~と思った人は調べてみよう~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)