今日は、ちょっと嬉しかった♪

今日は、学校の集まりがあって
いつもおしゃれなママ友さんから
着ているお洋服を
”可愛い服ね”
と言われたのですたアップ



いや~嬉しいわぁ~♪
いつも着るものに悩むんだよね。
わたす、自分で選んで洋服買った事ないんだよね~
ここ7~8年ほど。
着ている服、全部がリサイクルのB品


なぜならば、我が家は洋服のリサイクルショップだから・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日のコーディネイト
ニット・・・・インディヴィ(ウエスト付近から脇サイドまで破れ(自己補修)
カットソー・・・アズノウアズ(襟付近にうっすらファンデーションと思われる汚れ)
デニム・・・Cセブンティーン(すそのすり切れ)
=================================
全て、B品のため販売できないため0円っす。

今日着ていた服で一番高いのは3足千円の靴下・・・
2枚履いてたから600円チョイ!!


どんなんやwww

自分の好みで洋服選んでないから

っていうか、好みもないんだけど(服は寒くなければ良し!なタイプ)
統一感なくって困る・・ま、こだわりないからいいけど。
いや、しかし破れてる服を褒められると
じっくり見られて、破れてるところ発見されると困るし
自分から”破れてるし”と宣言しなくちゃいけなくなるもんで

これからは、破れている服は外に着て出かけないことに決めますた(キリッ

たまにデニムの股が裂けてる時があるんだよな・・・見えないし内緒だけど

誰かに
”ちょっと、あなたY字バランスしてくれない?”

とか言われたらどうしよう・・・・
バリっと裂けてるのが、バレるじゃん。
いや、しかし今のわたすがY字バランスができるのか???


Y字バランスの要求に応えられないのではないだろうか??



そんな、そんなわたす、嫌だ!!
Y字バランスができないなんて!!!




と、ふと思いたって
台所でお茶淹れながら、Y字バランスしようとしたら






足、つりました・・・太腿が・・・

Y字バランスはできかねますので
要求はしないで下さい。



そして、外に出るときは裂けたデニムは履かないようにいたします
裂けてるかな~と期待はしないで下さい。



<PR>運動会準備

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    (≧∇≦)うける~今日は言いそこなっちゃったのだけど、あのとき頂いた…サマンサモスモス大会♪そのときの麻のワンピにレース付き…あの…ももひき…じゃなかった…かわいいやつはいてきたの~\(^ー^)/わかった~?最近…もし私に毎日会う人がいたら…solaさんの制服か(°□°;)と思うほど毎日着てるよ~心地いいんだよ~♪ありがとう♪
    …(゜∇゜)そういう私も…その下に破れたタイツを履いてたのさっ…正確にいうと…かがんだときに…ビリビリ~となって(>_<)
    その上、あれから、駐車場に向かう途中でブーツの底が抜けたんだ~(゜∀゜;ノ)ノ
    アロンアルファーに助けてもろただすよ( ~っ~)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん
    みんなの顔を見れたのと
    久しぶりに自分の時間持てたので
    嬉しかった~
    solaさんのお洋服、可愛くまとめてるな~と思ったけど・・気がつかなかった。ごめん。
    っていうか、販売したお洋服、覚えてられないって~(*^_^*)
    なんだ~破れ者同志だったのねっ♪
    それ聞いたら、今度会ったとき
    solaさん、どっか破れてないかな視線送っちゃうよ~(・・;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)