朝勉モー勉

いや~ん。
今回の選挙、ドキドキする~!!
選挙行きますか?戦争行きますか?
なんてフレーズが回ってきて・・言い得て妙だもん
ってか、そんな政党が与党になったらどないすんねん。
ええ?なりそうじゃん、めっちゃ。国防軍って
なんかのアニメみたいな事言ってるじゃん。
って、言っても結構みんな


知らないかも・・・

ま、わたすも詳しく知らないもんで
3人よれば文殊の知恵とはよく言ったもんで


集まって考えてみよう~なんか良いことあるかも~♪
と何人かで集まる事になりやした
(仕事の関係上、朝1時間程度だけど)

え~とネーミングは

朝の勉強会・・・固いな
朝勉?
う~ん。


モーニング勉強会でいいかぃ・・・
ちうことで、モー勉です。



たかが1票、をバカにすんなよ~!
やってやろうじゃん!

↑何を??



ちう事で、細々と朝チョロっと

わきあいあいと、ざっくばらんに話してみようと(*^▽^*)



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)