選挙に原発 パレード マーケット てんこ盛り

昨日は朝からてんこ盛りでした。


仕事、あんまりできんかった・・今週は休み無し決定ガーン
選挙のための勉強会
面白いけど、や~っぱり頭の中がまとまらないな


だって、今回かなりヤバイ・・・
これ、メディアの予測のまんまの党が与党行くと




子ども達が



徴兵される・・・・





原発、なくても電気はなんとかなるのに





再稼動




そのうえ




新設





オイオイオイオイオイオイオイオイオイ・・・・・
ワクチン強制、拒否したら強制収容所


テーペーペーが乱入してきて
救急車よんだら100万円~
手当てしたら200万~
入院したら1000万~
なんて話もありんすよ。



しかも遺伝子組み換え表示義務もなくなって

入り放題、好き放題




えええ?日本の物産も関税無しで輸出できるって???


そうだよね~で、ナニを輸出して良い結果出ますんや?


テーペーペーがなくて、国内で勝てないような企業が

テーペーペーできて、海外輸出してよくなりますんかいな??

夢見過ぎ。それが出来る企業だったら
とっくにやっとりますがな。

まぁ、日本を取り戻すらしいが
日本を改悪する気マンマンだね
今が良いとも言えんのだけど




んなこんなで、昨日の朝の選挙のための勉強会

熱かったんだけど

一番

いい案は



ごっそり、どこかに移住して

開墾する?でした。



もう、これが一番現実的に聞こえてくる。

モンサントに怯えて食料、口に出来ないんだったら

自分達でやるっきゃない。

子ども達が徴兵されるんだったら
国外に逃がす


①海外に出て子どもを産む

②国外で結婚する


これで国籍とれる


さぁ、どれを選ぶ?




年齢的にはもう子供は産めんから



②で!!!



じゃ、まずは離婚から(爆)


1妻多夫でもいいのか?重婚か?


イヤイヤ

その前に国外逃亡のイカダ作りだろwww




まぁ、ふざけた話をしてたんだけど



背筋が凍る今回の選挙は

そんな国にしたいかどうかの

1票をわたすらが持ってる・・ちう事。



他人事だったらどんなに気楽に見てられるか


でも、これ地球規模で重大な選挙だべ



って言う、朝の勉強会でございやした。




いや、あなたは誰に入れなさい~とかの勉強会じゃないんだよ。

この党に入れないと子々孫々呪われますのじゃ~みたいなwww

それ、面白い



そうか~選挙の勉強会ちうと


Sみたいな宗教ちっくが

Kのような党に入れるために

囲まれるイメージあるっしょ。


ちゃいますがな


まぁ、知らんことが多すぎるから


ちょいっと、知ってること出し合って

補って、


今回の選挙で出てる人と、党の中で

自分の好みの生き方と

一番近い人とのマッチングが自分でできるような

手助けを、誰か一緒にしましょうよ~


って事だったんだけどね。



メンバー濃くて、最後ヤバイくらい面白かったわww

もう、やっぱ、ネタはイルちゃん&※国でしょww


政治なんて、そこ外せないんだからっさぁ~


なんて、濃い濃い話をした後


猛ダッシュ帰って仕事して

うだうだ言ってるこどもらにご飯作って食べとくんだよ!


と後の事はおばあ様に良しなにお願いして



夜、慣れない商店街でほっつき歩いて


ムスコ1のバースデープレゼント

ムスコ1&2の天使からのプレゼント

子どもら3人のクリスマスプレゼントを探しまくり


その後、来年の3.11反原発パレードの話し合い

(3.10開催です~3.9はテンパークでマーケットするよ~♪みんな来てね)


こ・・濃すぎる。


帰宅後ヘロヘロのパァ・・・


そして、今朝は寝坊しました。

ここ最近、ヴィーガンもイケそうなお弁当だったんだけど


久々の卵焼き&初のししゃも入り弁当ですた。

寝坊すると、ダメだね。
元々がゆるゆるベジだからすぐ落ちるな


というか、寝坊前提で卵とししゃもを買って帰ってた・・

うん、悪い選択をするわたすがいるんだ、まだ。

このままじゃイルちゃんに負ける。


自分を律してイルちゃんと密かな戦い実行ちう。


よし、明日からまた頑張ろう!


ええ~と、今日はバースデーなので

ちょこっと、ゆるゆる・・てへラブラブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)