ありがちな(笑)グーグルにやられた

アドセンス、アカウント閉鎖されましたがな
たいして力は入れてなかったものの

2600円位たまってたので・・
ちょいショック・・・


閉鎖される

心当たりはありだけど
マジで~???
以前の収益までやられるとは
グーグル、ある意味悪どいんちゃうん?
だって、広告主からは支払い受け取ってるんちゃうん?
ほんで、支払いギリで閉鎖ってwww
今回、閉鎖の理由として
心当たりがあるとしたら
トラフィックでアクセス数あげてたのと
a8でもしかしたらリンクチェック入った時に
クリックがあったのか?
それも不正クリックになるのか???


まぁ、トラフィック自体もいかん、ちゅうのがあるんだな。


マジで???
アドセンスはやめようかな~
なんか良いのができたら
ボチボチ新アカ取るか

しかしサイト作って維持する余裕無しだし


にしても、腹が立つ。

どのサイトにアドセンス貼ってるかわからんくらいなのに
いちいち削除してまわらなあかんのか~(タメイキ
申し立てしてもするだけ無駄ww
a8に絞るか


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)