鹿児島は、冬、寒い。

こんなに寒いとは予想外でした。
特に山間部にあたるからなのかもしれないけど


本当~に、寒い。


しかも、おそらく家のつくりが

暑い夏を涼しく過ごせる工夫のしてあるおうち・・
ん~スズシィ~


鹿児島に来る前は

”東洋のハワイに住むんだ~♪”

とご機嫌でしたが


まさか、まさか


気温マイナス2度とか

あ・・ありえない(涙)



さて、なんで鹿児島が

”東洋のハワイ”と思いこんでたかっていうと


九州鹿児島で田舎暮らし 

これ・・・このポスターを確か

南武線の駅でみたんだよね。



んで、指宿

っていうのが地名だって知ったのは

鹿児島に来てから・・・



しかも読めなかったしww
ゆびやど です。




へぇ~鹿児島のホテルか旅館かな~?



鹿児島って東洋のハワイか・・・暖かいんだ・・・



と刷り込まれていました。




実際、特に我が家は
鹿児島のオホーツクとでも呼びましょうか?

マジで寒いんです(泣く)


<PR>エイジングライン トライアルキット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)