鹿児島のドルフィンポート

鹿児島のどういう場所になるんだろう


レストランとかが集まったような場所

ドルフィンポートって言うのがあって

オーガニックフェスタとかイベントがあるときとか

すごい大賑わいの場所


そうそう、桜島や屋久島への船着場がすぐそばなので

船を利用(主に見送り)の時に

ちょっと時間があるときに車を置いたり


トイレ利用したり(30分無料)

広場も大きいので

子ども走らせたり

なんか、あんまりそこの価値がわかってない利用の仕方

(レストラン興味なしなんで)だったんだけど

すごい、すごい、すごい情報を得て

昨日、家族でドルフィンポート堪能しました~♪

友人パパ感謝☆

そして、そのすごい、すごい情報とは

九州鹿児島で田舎暮らし 

あ、これドルフィンポートです☆

九州鹿児島で田舎暮らし 

足湯があったりして


さすが、鹿児島~!

なんて♪入った事ないww

九州鹿児島で田舎暮らし 

桜島、美しいよ~☆

さて、その情報とは!!!

教えられん!!!!

しかし、あんまり興味ない人には

さっぱりつまんない情報だろうけど、けど~

教えられないんですぅ。

これ、ピンと来た人!

ご名答!内緒☆

今年はきのこ組でヤリます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)