偉そうに・・・ グーグルーの!!

先日友人に偉そうに


サイト作って2週間は●●●△△△効いてるから

そのうちにアクセスとって


被リンクつけてメインサイトをあげて


とか言ってて・・・自分のサイトの●●●△△△切れた・・・


凹む・・・凹む・・・

かなり、イケてるから

なんか


”切れないんじゃない?”


とタカをくくって、切れる前にブログ準備とかしてなかった。



まぁまぁ、ブログだし、またヤリャーいいじゃんね。





ちゃんと、一押しサイトは軌道に乗って・・・??????


ハレ??



オイオイオイオイ!!




まさかの圏外落ち(キーワード2~3位から)

しかもブログと同時期にか!




もうガックシ・・





で、ツイッターが凍結!なんじゃこりゃ?

(こちらはすぐ解除)



マジですか?いじめですか?

なんか、天罰ですか?なんか悪い事しましたか?

(心当たりはちょっぴりあり)



マジで慌てて、先ほど店長から5月末に作ったブログを奪い

なんだよ、このサイト~アクセス20/日かいな~


というのを、とりあえずアクセス 200/時

まで持ってきて


今日は終了、ここ2日のアドセンスボロボロ(涙)



ちくしょう~しかしグーグルやりおったな。



一押しサイトは

ドメイン丸ごと削除の引越しするか


このまま様子を見てグーグル様のゴキゲン伺いするか


どうすりゃいいのよ?え??


・・・しばらく待つか。

弟様に聞くかな・・わかるんかな?


めちゃくちゃ綺麗~沖縄の海中道路!!海上じゃないんだね・・??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)