ツイッター アカウント停止 一歩前

またやってもうた・・・・


ツイッター アカ停一歩手前




検索にひっかからないお~!攻撃



つ・・ついっためぇ~



原因は・・

検討つくけどちょっと調べてみました




アナタ、1日1000回以上ついーとシマセンアルカ?


・・・そこまではしてないけど

この日はオールで4~500かな。



15分間の間にスンゲーついーとシマセンアルカ?


・・・したかも・・でも~しれてると思うけどな



似たようなついーとで同じURL誘導シテナイアルカ!


・・・・・マジで?あかんの??

マジか・・・これだわ。




ちうことで、しばらく大人しくしてから


『え?わたす検索にかからないんですけど?どうなってますか?』


ってツイッターに申請しないと。

英語でwww



こないだ凍結されたから

(これも、申請して解凍されたけど
 今度やったら、利用停止ですぜ!の警告付き)



あんまりやりすぎると~ヤバイな。
すかさず別アカとったけど

やっぱIP同じだし、検索にかからんかったわ。
ハッシュもだぜ~!!まじでヤラレタ


でも、稼ぎキーワードだったんさ~
トレンドの厳しいところだわね。


店長も


『あれは仕方なかったな』


って言ってたし・・・それにしても

ドンクサい。捨てアカとっとけば良かった。

フォロワー増やしてる方でやっちまったんだわ(泣)


みなさま、気をつけましょう


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)