クリスチャ~ン

めっちゃ怖い体験をした時に
どうも、出てしまうのが



天にまします我らの父よ。
ねがわくは御名をあがめさせたまえ。
御国を来たらせたまえ。


アーメン


で、自分があんなにきっぱりと

キリスト教は信じられないと決別

(宗教全て(スピリチュアルも含む
スピリチュアル的なものの本は読むと主という存在を隠した聖書にそっくり)
歴史の1つ、もしくは洗脳の道具とみなすことにした
おそらく中学生くらいだったかな)


小さい頃から通っていた教会の先生に

二度と、話は聞かないけど

先生は好きだから遊びにくるね~


なんて言ってたのに


すご~く怖い思いした時に

出てくるのが南無阿弥陀仏でも

アッラーでもなくて

やっぱり


天にまします我らの父よ。
ねがわくは御名をあがめさせたまえ。
御国を来たらせたまえ。


しかも、その後を思い出せずに

リフレイン~天にまします~なんだな。


何かにすがりたくなるとか赦されたいとかなのか・・

自分教でも作ろうかしらん~



いやいや・・こうやって生きてるだけでも
守ってくれてる何かの存在があるのかも~

感謝☆


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)