愛する旦那さまに言われたい言葉☆

旦那様~って書いてみたけど
店長なのですがね (*^.^*)






たまに、何かの会とかで披露しているのですが

店長(旦那サマ~!キャー☆恥☆)に
言われたい言葉


『いつもよく働いてくれてありがとう。ちょっと休みなよ。』


みたいな事を言われてみた~いアップ

願望です

画像加工なんかやってると

マウスで細かい作業を1日中とかしているので

右手は腱鞘炎状態で
痺れてる感じだったりする


本当、2~3日でいいから右腕を休ませたいな~って。



『ね~、店長。マウスとか1日中握って

画像処理してると腕がおかしい感じなんだよ・・
なんか、痺れるような痛みっていうか~
腱鞘炎一歩手前?みたいな・・』


なんて訴えてみますた音譜




店長も、と~っても心配してくれましたよ!!


ほら~!!

届いた~!!

厳重に包装してありま~す


ジャジャ~ン

新古なのかな?

箱もほぼ新品

中も、もちろん未使用新品アップ



イェ~イ
ペンタブレットだぜ~い




ヤフオクでと~ってもお買い得を
店長が見つけてくれましたラブラブ
『マウスだから、手が疲れるんだよ
 ペンタブだったら、疲れ具合が違うはず』by店長



えええ~ええ、おかげさまで
ガンガン働けそうですわドンッ
今に見てろ~!!ですわグーグー



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)