バリへ仕入れ下見出張に行くので調べました。安くておいしいの?ワルンハナの気になるお値段は? 

そして、今の所決まっているのは
1日目にウブド方面に向かう、ということ。

その途中でアタやシルバー製品を見る

(仕事関係)


で、その他の予定としては


テガラランに行く!
テガラランの
アロン・アロン・テラスカフェは
食事をベジタリン向けに調理してくれるらしい
食べたいな~。でもここではドリンク位にして
ライステラス:棚田を見る音譜

サリオーガニックに行く!

ウブドでオーガニックといえば一番多く検索に出て来るかな~
ここもライステラスビューみたいなので、どんな感じか見たい
食べたい~!けど・・う~ん。やっぱりドリンクのみかも

ワルンハナに行く

テンテン(パートナー)は別にベジでもマクロでもどーでもイイってタイプ。なので、二人が食べられそうな所を検索してみたらワルンハナが良さそう


ワルンハナの気になるお値段 リサーチしました


魚の炭火焼   14000ルピア

ツナの炭火焼  14000ルピア

スペアリブ    20000ルピア

揚げ豆腐・テンペ 5000ルピア

ゆで野菜のピーナツソースがけ8000ルピア

あんかけ野菜炒め 10000ルピア

上記を全部注文する事はないだろうけど

注文したら・・・71000ルピア!
今日のレートで換算したら・・・644円?!

刻一刻と変化が激しいバリ・・
渡バリ時には
全然違ってるかもしれないけど

 

こんなに憂鬱なワタシでも

ドキドキわくわくしちゃう

ワルンハナは観光客もよく来るお店の

姉妹店?のような事を書いてあり

メニューに日本語記載ありなど

ローカルでありながらギリギリラインに見受けられる

ここならバリ腹にならないかな?

なんて思ってます。

そういえば、全然関係ないけど
南国にうつ病はないとか聞いたことあるな~

わたしのうつも吹き飛ぶかしらん?

読者登録してね読者登録してね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)