ヤフオク簡単取引は 簡単なんだろうけど

先日から施行された

ヤフオクの新しい出品システム


かんたん取引


ですが


これを使うと、落札者様から

住所やお名前を連絡していただける上

こちらからの連絡を待たないで
お振込みいただけて


こちらは出品作業に専念できるという

優れものアップ



落札後の煩雑な作業


今までで一番きつかったお取引は

名前も住所も教えてくれない


それなのに振込みしてきていた

(こっちはこの振込み誰??状態)
しかも半月程度経過している


落札額とは全然違う金額

お振込みしてきていた

(どの落札物にも当てはまらず謎・・)


基本的にどなたにもヤフーの
取引ナビで連絡して欲しいと

頼んでいるのに

メールに連絡をしてきていたらしい

(しかもメーラーの何か?不具合??か

こっちには1通も届いていないのでわからず)


ということで、この方から
電話がガンガンかかってきて
半日この方とのやりとりで潰れてしまうという・・


そして、こういう出来事が



マレではないという・・

(ここまで重なる方は珍しいですが
振り込んでくれない・名前を教えてくれない
金額間違い、他の出品者と間違いなどはザラですww)

ヤフオク恐ろしや~

なんですが

これが無くなる!



ということで、多分落札者様はしばらく戸惑うでしょうが

こちらはかなり楽に成る予定


いや~助かりますね音譜




・・・え?オークタウン

一括再出品対応できてないの?


は?

500出品中落札されなかった
400程度を再出品かけなきゃいけないんだけど

手打ち再出品ですか???



ということで、補助的ツールは

まだ対応できておらず


新制度の時は

出品者もまだまだもたついております。


頑張って手打ち中ですあせる


パソコンを買い換えるなら、100円PC市場で

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)