鹿児島 大きいサイズのお洋服 リサイクルショップ

なんだかんだと
色々ありまして

今度、我が家のおばあちゃんが
看板ムスメ?をしている

名山町にある
お洋服のリサイクルショップすて~じが


リビング鹿児島の NEWOPENのショップコーナーに
掲載されることにアップ


あら~嬉しい音譜

ということで、お店に写真を撮りに来たんだって
どんな写真かな~わくわくアップ
おばあちゃん
『色々お値段の事も書いてもらって
この名山町のちいさな青いお店の宣伝してくれて・・』

・・・名山町の青いお店・・すて~じ

だよね??

いや、そりゃしっかり看板かけてないし
そういえば・・名前もちゃんとつけてないけど

ホームページとかはすて~じでサイト作りしてるけど

ま・・まさか・・

おばあちゃん
『うちのお店は
名山町の小さな青いお店

すて~じ言うても誰もわからへんし

えええええ~?!!

て・・店長~(☆。☆)

店長
『名前なんかど~でもいいじゃん。人がわかればさ~音譜

ハイ、お店の名前は

名山町の小さな青いお店


です。
ちなみに漢字か平仮名かもよくわかりません。


名山町の小さな青いお店


リビング載ります・・
ヨロシクです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)