え~~~!!でも行ってみたい

松嶋奈々子 ロス移住計画
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=128706&media_id=10

うちはテレビがないのでここが情報やニュースを得る場所なんだけど

このニュースで焦りました。
元々芸能界ってなんだかんだで親の七光りが多かったり
つながり重視で宗教関係とかがすごく強いでしょ。
でもね、でもね。
きっと子供が自分で芸能界でやっていこう
って思ってるんだと思ってたから。

だから、この人、
自分の子供を芸能界で活躍させるって
もう、決めてるんだ。
何がこの子に向いてるんだろう?とか全くないんだ。
って思ったら、なんだかショックでした。
好きなタレントとかではないんだけど
綺麗な人だな、って思っていたから

いや、色々考える事とか
個人個人で違うんでしょうけど・・・

うちも芸能一家(←どこがやねん(╬☉д⊙))
だけど子供の成長を見てるつもり。
ちなみにうちの子は絶対お芝居しない!
と言ってます(今のところ)

でも、普通のお宅より絶対的に芝居を観にいく
機会が多くなるだろうし
やりたくなるかもしれないな。
一応授業にも演劇が組み込まれている学校を選んでるし・・

そうそう、お友達系の劇団が
とうとう!芝居するんだって
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=288192342&owner_id=141974

お友達系なんだけど1度も観た事がありません!
知り合って3年たってないからです。

これから乞うご期待のチェック劇団ですね♪

あぁ、そしてそしてワタシもロスには行ってみたいよ~
(何しに?)演劇の勉強??
え~。
だって探偵がいて、ポリスマンがいるでしょう。
訴訟がたくさんあって
激しいカーチェイスが繰り広げられる。
そんな都市。ロスでスリルとサスペンスだわさ。