ディズニー映画といえば

健全なディズニー映画なのに脱いじゃうの? オリラジ的大胆発言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=133012&media_id=14

ディズニーの映画!
去年、ナルニア国物語のキャストの声優を一般募集してました。

電話での1次オーディションという楽しい企画。

もちろん、ワタクシ、役者のはしくれ??として??

応募しましたわ♪

締め切りが去年の今頃よりちょっと前。

憶えてる人は憶えてるでしょうが・・・

ワタシ入院してました!!

産婦人科で赤ん坊、産んだりしてました!!

『うわわわ・・もう締め切りだよ。やばいよ、やばいよ』

エイ!もうここでいいや!!

と大部屋のベッドの上で台詞を電話口に吹き込みました。

『ビーバーよ。言葉をしゃべるはず無いわ。』

めちゃくちゃヒソヒソ声で。

見事、落ちました。

う~ん。あの時同室だった人たちに

変な人と思われただろうなぁ。

何度も練習してたしな。

でもチャレンジせずに終わるのは嫌なので

やっぱりチャレンジしといて良かったと

思いま~す。