わかりません(T_T)

わかりません。

先日、日記でやっと完成したHP

http://akikids.web.fc2.com/

コレでもかなり苦労しました。

何もかも独学でホームページビルダーにて製作です・・・

さて、サイトをちょこっと編集して

入れたいキーワードなんぞを入れてボチボチ強化して

・・・無いんです。作成したはずのサイトのフォルダが。

バカな事に作りながら消えると怖いなから

全部に名前を(しかも全部kaitori1とかkaitorisenta
)とか

適当な上に似ているものばかりをウジャウジャ作ってしまっていました。

どれをみてもそっくりなんだけど

HPのものじゃない・・・

実際、ネット上にはちゃんと作動しているHPがあるので

どっかにローカルサイトがこのパソコン上にある!・・んだよね?

でも、どこにあるの??

色々、パワーアップしたんだけどできないよ・・

どうしたらいいの?誰か教えて~

助けて~!!