良いも、悪いもひっくるめて受け入れます(ノω・、)

蝶よ花よで育てすぎ・・
可愛がりすぎたのがあだとなったか
長女のロゴちゃん、学校でも家でもはっちゃけてます。
授業中におふざけがすぎて
外に出されても

『あ~楽しかった( *´艸‘) 』

・・・授業中なのに、外で遊んで楽しかった??

まぁ、入学したての頃は仕方がないかと
(学校って勉強するところよ!とは教えてはいなかったから
 かもね、なんて甘い考えを持っていましたが)

まだ、まだ、続いています。
だいぶ回数は減ったみたいだけども・・・

でもお席はかなり後に移動はしましたよ!
(前のお席は要注意人物の証☆
 いつも一番前だったロゴちゃんいわく)

『先生の近くで嬉しい。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。』

あぁ♪やっと後になってきたのか!!
と、嬉しいオクはちょっと入れ知恵してみたり・・・

『後のお席には、魔法がかかってるんだよ~』
『お勉強がちゃ~んとできる魔法使いがいるんだよ~』

なんて言ってみました!!

さてさて、今日は魔法使いさんは来てくれたかな?

『今日のロゴちゃんには悪い魔法使いが来たのよ☆』

あぁ、そうよ!世の中、良い魔法使いばかりじゃないのね。
悪い魔法使いはゴロゴロしてるのよ!(ノω・、)

明日はきっと、ロゴちゃんのもとに良い魔法使いが来ると
信じて今日を終えます。