こういう事件・・・

■滋賀の2園児刺殺、鄭被告側が責任能力争う主張(読売新聞 – 02月02日 10:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=153843&media_id=20

実は、こういうのに弱くて
すぐに人間不信に陥ってしまいます。

ロゴちゃんが小さい時も
ママ友さんがお友達の子供を・・
って事件があって

『外に出せない~!!』
『みられちゃいけない~!!』

となってしまった事があります。
もちろん怖くて公園にもいけない。

子供には親だけじゃダメなんだ、お友達が必要だ。
と頭では理解しているんだけど
やっぱり、大丈夫かしら?
目の届くところにいないと心配だわ!!
なんてなっちゃってます

・・子離れできないから子供も
親離れできないんですよね。

それなのにロゴちゃんにはしっかり一人で立ってほしい
なんて要求があったり。
矛盾してるワタシ。ゴメンね。
頼りない母なのに要求ばかりで。反省してる。

とにかくロゴちゃんの周り・オチビの周りは
愛情あふれる環境なんだよ、安心していいよ。
って言えるようにしたいなぁ。

こんな悲しいニュース嫌だよ(ノω・、)