もう、この際

つんくが加護亜依の解雇について語る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=185830&media_id=8

夏川純・・だっけ?
みたいに
”年齢詐称してました。本当は29歳でした♪”
って事にするのはどうだろうか?

最初はイカンよ!!
と思ってたけど、だんだんかわいそうになってきた。

だって、見るからに未成年でタバコ吸ってたんちゃうの?
っていうようなつんくからもこんな言葉だし。

教えてあげる・かばってあげる大人がいなかったんだね。
もしかしたら言うこと聞かない子だったのかもしれないけど
回りの大人にも責任あるよ。

はぁ・・そうは言っても、オクもこないだあきらかに
未成年の喫煙場面を見て

・・・怖くて注意できなかった・・・

だってオクより背も高いし、顔も怖いんだもん・・

いい大人にはなりきれてないオクです。

↓キッズステージ昨日から発送作業に追われてます。
 お気に入りのボールペンのインクが切れ、肩こりもマックス
うぉぉ!!ガンバルゾ~!!

http://www.kids-stage0912.com