トップ画像変えてみました☆

なんか、ナチュラルにしたい。
と思ったんだけど

いい感じの画像がなくて
ムム・・ムスメにしてみました。

ちょっとぼかしが入ってるといい感じ☆
グラデーション入れるとも~っといい感じ♪
字を入れると顔が隠れてナ~イス♬

って加工しまくってるうちに
ボヤ~ンとした画像になってしまいました(;→㉨←)ノ

でも、ボヤ~ンとした感じもいいか?!

っていうか、またもや親バカって言われそう・・

*。゚+。マイミクの桜庭さんから素敵なご本が届きました♪*。゚+。

一気に読みたいところなんだけど・・・
なかなか時間がとれません(ノω・、)
チョコチョコ読んでま~す♪
なんか、かなり驚かされたけど面白い!!
え~結構、普通じゃないの??
と思ってしまったオクは下ネタ好き!?( *´艸‘)