ホットペッパーパーティ行かなかったの

残念だけど・・
気分転換する前に体調不良をなんとかしたい
という理由で行くのやめました。

東京タワーを眺めてどっかでお茶でもしよう♬
なんて思ってたけど

電車で1時間チョイを我慢できるほど
体調が良くない・・・
春だからかなぁ。

土日でゆっくり・・なんて我が家には無理な話。
明日も長女は学校あるし。
おやつは2回分作らねば!!

お弁当作るのは苦じゃないんだけど
おやつの献立が悩む~

さほど甘くなく、おなかがいっぱいになりすぎない
そんなおやつはないかな・・
ちなみに今日は
『わかめおにぎり・メザシ2本・スルメひとかけ』
昨日は
『白玉団子のずんだ』
明日は2回・・
1回目は・・チーズサンドにするかな・・
2回目は・・どうしよう~