なんとか今日の更新できまひた・・

今日は午前25着
午後10着でひた・・・・・

本当は午前25着・午後25着のはずなんだけど
突然、店長が新品タグ付で午後はやりたい!!
っていうから、急遽差し替え・・・

バナチの新タグ・未使用品特集~
明日も午前か午後のどっちか
残りの15着を出すんだと思うけど・・・

1日50着更新・2人では結構きつい・・
内職さんに頑張ってもらって
採寸とアイロンだけしてもらって
ずいぶん助かってはいるけど

やっぱり電話もあるし発送もあるし
メルマガだって書かなきゃ!
コメントの打ち込みしながら
おチビの泣き声が聞こえてくると
やっぱり気になる

3食ご飯は食べなきゃいけないし・・

お弁当も作らなきゃ。
なんだかボロボロだわぁ。

ムム・・でも明日はホットペッパーパーティだ!!
頑張って明日の分の仕事して
楽しんでこよう♪