ふぅ・・書くか・・大正直

ただ今、熱烈演劇中!!

こんな感じで良い??

!!!(#`皿´)こんなんでわかるか!!!

ハイ、ごもっともです。

串田杢弥率いる

『大正直劇団』

ただ今、阿佐ヶ谷のアルスノーバで
公演してます。
4月9日までやってます。

店長は日曜日に行こうかな・・・と言ってましたから
行くのでしょう。

ええ??くしだもくや??

という方~いますか~?

まぁ、演劇関係以外は

『誰やねん・・それ』

演劇ちょっとかじりだと

『串田・・・』

芸術系の学生さんだと

『串田先生・・?』

まぁ、こんなところでいいでしょうか(≧▽≦*)

ダメですね。これじゃ全然わからない(;→㉨←)ノ

詳しくはオクのマイミクのsaimulさんのページへ!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=394776451&owner_id=141974

と逃げてみたりして・・・

まぁ、とにかく古きよき小劇場的なカホリのする劇場で
これまた頑張ってる小劇場の劇団大正直!
劇団なのに、おそらく

『劇団員ひとりぼっち』

はっきり言ってオク的には

(串田さんの長男なんだからもっと表舞台に立てるだろうに
  なんだか強いこだわりがありすぎるのか・・・)

みたいな感じで見ています。

っていうか大正直劇団(旧大回転劇団)で
 店長と出会ってしまったということで、
 大好きな ”オンシアター自由劇場”の
 懐かしい感じがするってことで

大応援している劇団なのです。

自由劇場知らない??

吉田さん・小日向さん・笹野さん

みたいな、すっごいすっごい芸達者な役者さんを
沢山、沢~山・・放出した劇団だよ♪

きっと、
『この人上手だけどなんて名前?』
なんて思ったことのある役者さんは
み~んな自由劇場出身だから!
(↑ちょっと誇大広告)

そんなぐらいスゴイ劇団でございます。

あぁ、大正直も頑張ってるよ・・ひとりぽっちで
頑張ってるよ・・フレーフレー