電話ネタ

電話って変な電話もかかってくるけど
基本的に電話対応大好き♡なオクです。
今日もお買取のお客様と電話でお話してたら

店長に

『友達?』

と聞かれちゃった・・

だってお洋服の事で話してたら

『子供服ってすぐ着れなくなるのよ~』
『そうですよね~だからって簡単にご近所さまに
 お下がりどうぞ、って言えないですよね!!』
『そうなのよ、お互い気を使うんだったらどこかで(買取り) お願いしようかなって思って』
『そういう方、多いんですよ。』

とかついつい長話になってしまって・・・

店長に遊んでるのかと思われたみたい(T_T)/~~~

そして

『で、買取りは出張?宅配?』

と聞かれたオクは・・・

『なんか他所の店で金額聞いてから決めるって・・(;→㉨←)ノ』

ヽ(゚Д゚;)ノ!!の店長でした。
いやぁ、店長の面白い顔見れて楽しかった☆・・

デモね、その後3時間くらいしてから
やっぱりキッズステージでって電話がありましたのよ!!