心配というか・・

杉良太郎が緊急入院 23日に手術
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=199430&media_id=30

杉様の事が心配で心配で・・・

って事は無いんだけど
役者時代の仲良しが杉様に付いてるから
どうしてるのかな~って、それが心配です。

杉様はもう、腰の痛みで
舞台は勇退したって言うし、杉が舞台しなかったら
付いてても出番が無いだろうし
杉様自体の事務所は存在してるというか
もう、後援会のみみたいな感じだし

そうなると、付いてた人たちは
みんなどうしてるんだろうか?
心配・・・
連絡取りたくても取れないし。

でも、役者の世界は横のつながりが強いから
一旦、足入れれば困った時に拾ってくれる人は
沢山いるから、オクみたいに逃げ隠れしなければ
どこかで役者はしてるんだろうけど・・・
(オクが隠れてる間に連絡ができなくなっちゃった(>_<))

誰か知ってたら連絡するように言ってね~。
『蝦名』って役者で
西郷輝彦さんにも引っ張られて付いていってたし
基本は商業演劇なんだけど京都の時代劇出身役者なんだけど
元気かなぁ~。