ゴールデンウィークはどう過ごすの?

オクは店長のお兄様の結婚式に出席する為
前半は広島へ・・緊張します(>_<)イロイロ

とにかく仕事を詰めてやらないと!!
と思って、夕べ打ち込みをしておりましたところ
いつもは4~50分かかるところが35分で終了♬

流石、オク~少しは早く眠れるかも(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

と思っていました

、、が、、

ふと見ると
変換がものすごいことになっていました。

両サイドポケットが良妻度ぽけっと(確かにオクは良妻ですが( *´艸‘)

とか、
中村君&花ちゃんが中村区6はさみタグ名前記入ありちゃん

とか、もう店長に見せたら怒られる~

ちなみに店長のフルネームもいっぱい入ってました。
なんか、辞書登録も考えもんだな!!
と心の中でイカリつつ(自分が悪いのに)
再チェックしたらいつもより時間がかかってました(T_T)

もう、もう、もう!!と行き場のない気持ちを
日記にぶつけて
さぁ、今日の打ち込み続けよう♪

http://www.miraclebox.jp/query_kids_ladys/ShopProductsList.asp?i=1&s=106&v=on&FT=&T=4&M=A&St=0&O=0&c15a1=o&c15a2=o&c15a3=o

あら探ししたい方は↑でじっくりどうぞ( ^^) _旦~~
おかしいところは報告するなりよ!!
(自分でチェックしろ!って?)

ママさ~ん( *´艸‘) ってなるような
変な変換あったらチェックしてちょうだ~い。