予定

・・・内職さんが辞めてしまいましたたらーっ(汗)

もう、あと一人しかいません涙
辞めないでね~Tちゃんキスマーク

お家でお仕事するのも大変なのよね。
ダンナちゃんの協力がないと
できないもんね。

店長が給料UPすれば続けられるか?
と考えてるようだけど
家で仕事するのって
家庭とのメリハリがつきにくい。
(めちゃくちゃ体験談)
それを許してくれる
ダンナ様が果たしてどれくらいいるだろうか?

内職のお洋服をたくさんお家に持ち帰って
きっと3畳位は場所を取ってるハズ。
アイロンは結構肩が凝るし。

そんな状態で
今日は肩凝って疲れたから
家事は手抜き~なんて言ったら
きっと男の人は怒るだろうね。

自宅で

『パソコンの前に座って30分間作業するだけで
  30万円稼ぎました』

なんて怪しい仕事じゃなくて本当にフツーの内職の仕事だから
出来高制でコツコツやっていく感じで
一生懸命やらないと稼げないしね。

頑張りやさんの内職さんだったから
店長すごくショックだったみたい。
1ヵ月ごとに昇給して、ボーナスも渡してって
基本給からかなり優遇してたから・・・といっても
内職は基本、賃金がお安めなのは・・こればっかりは
どうしようもないなぁ。

仕方ないので、店長に内職さんがいなくても
できるぞ!という作業効率のUPしよう。
とスケジュール表の見直し、お互いのフォローアップ表
なんかを作るように言ってみたぴかぴか(新しい)オクって前向きぴかぴか(新しい)

今、オクのデスクの左となりのボードに
店長が作った案が・・・・

6:30起床
7:30学校
8:15画像取り込み開始
8:30コメント打ち込み
10:00新着更新
 |休憩
10:15コメント打ち込み・公開情報
12:15昼食
13:00コメント打ち込み・公開情報
16:00発送作業
16:45学校
18:30夕食
19:30風呂
20:30ナンバリング
21:30撮影
24:30終了

・・・ガンバルぞ~・・と言えるかな?
コレがオクのスケジュールに組み込まれると・・涙
食事の準備や寝かしつけもあるし・・あせあせ(飛び散る汗)
オク、お風呂入る時間あるかな?
どう時間見ても睡眠時間4時間半くらいしかとれんよ
オクは起床時間5時半で毎日ギリギリだもん。
ちなみにオチビは早いときは3時半とかに起床する・・
とすると睡眠時間・・2時間半ですかexclamation & question

そんな時はお昼ねしていいかなぁ・・
店長、怒るかなぁ。

いきなり後ろ向きになっちゃいましたバッド(下向き矢印)