●SALE!!セール!!SALE!!●

●SALE!!セール!!SALE!!●

●最大50%オフ~キッズ

●最大20%オフ~レディース

●21日24時(22日0時)~開始!⇒⇒⇒23日23時55分終了

●一部新着は除きますがホームページ上の商品ほぼバーゲン対象です♪お楽しみに~

フフ・・またメルマガそのまま貼り付けちゃった。
既に余裕無し。

そしてメルマガにまたしても!!
お店のURL入って無し!!

なんの為のメルマガか?

配送のボタンを押す瞬間に気が付いたんだけど
もう指が止まらんかったあせあせ(飛び散る汗)

本当は観劇日記にしたかったんだけど
後日ゆっくりと・・・できたらいいなぁ

と言う事で、セールです。

だいたい、ウチ、バーゲンやりすぎなのよexclamation ×2
でも、バーゲン期間の2日間
実は少~し楽なのよ。新着更新を減らせるから。
でも、その後がひどく忙しいんだけどね。

今回は26日にサーバーのメンテが入るそうで
26日は事実上、注文・発送などができなくなります。
休み明け月曜・火曜は大変なのに
火曜がメンテで作業ストップとなると
水曜が朝からてんてこまいだな。こりゃ~