サボるつもりはなかったんだけど

ずいぶん久しぶりだわ~

マイミクのミニョンの母さんにも
心配かけてしまっていたようで・・
スイマセン冷や汗

実は、オクこの季節わりと好きハート達(複数ハート)で元気です
1年で体の調子が良いのはこの時期のみかも

6月7月と喘息がいつでもOK状態だしその前の寒い季節は
風邪(扁桃腺)と離れられない間柄ふらふら

なんで今はウキウキです。
そして昨日久しぶりにお休みだったので
今日はなんだか体の調子がいい感じ♪
近場の川でバーベキューなんぞしてみたり
(安上がり~)
お寿司の出前で豪勢に~
(モチロン、モニターで食事代は後ほど返還~
 やっぱり安上がり~)
と、家事もサボっておりましたとさ~
は!モニターレポート書かねば!!
サボっちゃイカンね。今夜書こう・・

そうそう、前に覆面モニターやりたいよ~
といってた方~
募集してるからURL教えるし
教えて~って言ってね。

いや、本当に久しぶりの休みだったわ~
今月もう休みがないのかと思うと泣けてくる。

一応、お盆の期間は発送作業&メール作業のみ
お休みしようとは思ってるけど
フリマや秋冬物の入れ替えしなくちゃ出遅れるし

おお~その前にクリアランスセールかぁ・・・
予定では最大90%オフだって・・・
今一番安い洋服80円でしょ^
90%オフって・・・・・・・・・・8円か!!

ああぁ気が遠くなってくぅ・・

最近オクが何で忙しいか?

またヤフオクやり始めたからっす。
腹が立つぐらいややこしいね。
あの取引ナビ!!

あそこで取引してる方が
セキュリティーに不安を感じるのは
オクだけでしょうか??

字数制限があって1回のメールじゃ
送りきれないでしょうが!!

もう、ヤフーったら・・

ストアで出品したて時
メチャクチャ楽だったから
個人で出品するの面倒~

とかね、

謎のミヨコの正体がわかったり
(弟の車に映画のチラシが入ってました。
 ちゃっかりロゴちゃんが大切に大切にしておりました)

弟の偏頭痛は心臓から来ている事が発覚して
MRIなんぞしてみたりと
他人事としては
『オモシロソー』
なんだが、姉としては
どうしてやったらいいもんかと・・
母は食事で何とか治す、気合で治すとか言ってるけど
基本、心臓の手術しないと治らないんだそうで
気にかかっていたり

オチビが肉を喉に詰まらせるというハプニングで
腰が抜けたり

ちょっと行ったところのお肉の安いお店が
ステーキのお店を隣ではじめて・・
どうもそこの売れ残り?のステーキを
安く売っていたので揺れるハート

(店長、肉はほぼ食べられません。
  高級霜降りナントカ牛グラム1500円
 とかならナントカ食べる事ができます。
  鳥ダメ豚ダメ牛も8割ダメ)

なんとステーキ1枚が100円わーい(嬉しい顔)

タレに漬け込んでいたのと
売れ残りだった事で
少しお肉の色が・・・レストラン・・・でも旨かった~
珍しく店長も食しておりました。

そんな風にバタバタ過ごしておりました。

夏休みに1回くらい
探鳥会に参加したいんだよな~

あ~芝居仲間からミュージカルの公演のお誘いが・・

11日&19日は明治公園でフリマだよ~:レディース
12日はグッドウィルドームでフリマです:キッズ
 これはお祭りと同時開催で楽しそう

お近くの方は来て下さいね~

26日は上級生達が立川の駅前で七頭舞を踊ります。
鳥肌立つよ~お近くの人は必見です。

多分、店長は音響あたりのサポートに行くかな?
オクはロゴ&オチビとウロチョロしてます。

ので、オク一家を見かけたら声をかけてね~☆
一緒に七頭舞を見よう♪

やっぱりバタバタからは抜けられない・・か