ありがとうございます♪

ハイ、先日バースデー迎えました。

温かいメッセージありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
しかし、温かい気持ちになれたのはmixi内だけだった・・

ちょうど当日はバーゲン開始日と重なり
めちゃ忙しい・・&店長学校の用事で不在!!
おチビにかまってられず・・おチビ超不機嫌ちっ(怒った顔)

その上楽天家のロゴちゃん
『ハッピバースデーツゥーユー~♪』
なんて歌うもんだから・・
イヤ、嬉しいいんだけどね。ケーキも何も用意できなかったもんだから
日曜日に改めて、と思ってたのに・・

”ハッピバースデー”=ロウソク=ふうぅ~
と脳内にインプットされてるおチビ

『ふうぅ~しゅる!!ふうぅ~しゅる!!』
と大暴れ。手がつけられません冷や汗

しょうがあるめえ。

ロールパンにロウソク指して

『ハッピーバースデーツゥーユー♪』

ロウソクふうぅ~

『おめでとうハート達(複数ハート)

・・・家にある野菜やなんかでちらし寿司♪
なんとか納得してくれたかなぁ??

と思ったら、なんだか知らんがロゴちゃんがむくれてるし・・

ドタバタしてるわ~。

今日も忙しいんだけど・・店長帰ってこないし泣き顔

オク、おなかがつかえて倉庫に入れないしふらふら

早く帰ってきて!!