オヤジ組

ロゴちゃんの通う小学校は
日本でも数少ないシュタイナーの学校!

そしてめちゃ手作り感あふれる学校でもある・・
という事で
オヤジ組?工務店が新9年生の教室を作ったり
倉庫を作ったりと春休みは大忙し。

店長も大活躍でなんとか先日、あらかた終了~とのこと。
売れっ子タレントの付き人みたい(なんで付き人?)に忙しい!!
とぼやいていましたが

みなさん怪我もなく、わきあいあいと終わったようでなにより♪

店長が
『何か学校や先生で困った事があったらオヤジ組工務店が
 なんとかするよ~』

なんて言うから

『あ、ウチのシャワーの水漏れは??』

って聞いたら

店長
『個人的な事には働かない』

・・・個人的って、キミの家のシャワーなんだけど。
ポチポチ落ちてて資源の無駄使いなんだけど。バケツでうけてるけどね。

店長って、とことんオクのためには動いてくれません涙