予定を立てる

本日の検診で

『いつ生まれても大丈夫な時期になってきましたね~』

『上のお子さんも予定日より早かったようですので
 何かあったらすぐに連絡くださいね』

と言われ・・・ドキドキ。

3人目でもドキドキするわ~

という事で勝手にオクが予定をたてました。

25日にベビーザラスに行って
26日に出産!

(これでいけば、ニンプ限定!
 火曜日のケーキ食べ放題&金曜日のケーキ食べ放題までいけるかも)

食べ放題を狙ってるわけじゃない、わけじゃないけど
変な日本語。どうせならいただきたいなぁ~と、思ってたりして。

さて、どうしてベビーザラスか??
ジンクスがあるなら、ちょっと試してみようかなって思って。
2度ある事は3度あるって言うし。

ロゴちゃんはトイザラスで産着を買って
その日の晩に陣痛→翌日出産

おチビはベビーザラスでベビーバスを買って
その日の晩に陣痛→翌日出産

なんでジンクス通りだったら次の子もベビーザラスに行けば産まれる♪
早すぎちゃいけないからこれまで待ってました。
おチビの時に購入したベビーバスに穴が空いてしまったので
また購入しなくては(空気入れて調節するのだから穴が・・)
なんで25日に行ってきます!

これを逃すと29日あたり希望かな。(担当医が月・木のみなのです)

そうすると店長が野球に行けなくなるからなぁ。
絶対、立会い出産!!派なので
もし、木曜日にかかったらゴメンです。