楽しみができたから、頑張ろう!

店長&オクのお店は
リサイクルのお洋服のネットショップです。
フランチャイズでやってるので
加盟店が全国にあって、100店舗位あるのかな~
みんな仲良しです。

なんか、前~にマイミクさんに「ライバル店やな!」
と言われた事があるんだけど
あえていうなら姉妹、とまでもいかないけど
”従兄弟店”くらいかもな~なんて思ってる。
店長も” あ の 性 格 ”なもんで
勉強会とかあると張り切って、ぶっとんでます冷や汗

そんな仲良しの加盟店同士家族もみんなで温泉でも行こう~となって・・・

。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。 嬉しいなぁ 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

なんですが・・・2月は売り上げが下がる月・・・
予定では3月中旬だったので

・・・レディース&キッズ『ステージ』の参加は無理かもげっそり・・・
と思っていたのですが、4月に延期となりました。

これは、これなら、行けるかも!!
頑張って3月に売り上げUPグッド(上向き矢印)させなきゃ♪

オクは加盟店のみなさんに会うのは初めてうれしい顔
人見知りなんだけど、同じ仕事で同じ悩みを持ってる
滅多に交流のないネットの世界の同業者や先輩達に会える♪
楽しみです。
良い勉強になるだろうし、刺激になる。
さぁ、頑張って仕事するぞ~

・・・みんなで温泉・・・

今日から腹筋60回、日課にしよう・・・
くたばれ下腹と・・ウッシッシ