レインコートを忘れていきました

心配です。
今日の東京はめちゃくちゃ寒い&雨・・・

ロゴちゃんはパン屋さん見学♪
オクも大好きなパン屋さんで
ゼルコバさん。天然酵母のパン屋さんのなかでも
かなりおいしい!ていうか

噂ではルヴァンでお勉強されてたと聞きましたが
ルヴァンのパンよりも、オクは好きハート達(複数ハート)

お店も素敵で・・・農家を改造したみたいな
納屋を隠れ家ちっくにしてあるみたいな
もう、雰囲気ばつぐん!なパン屋さんで~
立川のはずれにあって、んで、かなり不便。
最寄り駅から徒歩20分。

ロゴちゃん、毎日レインコートをバッグに入れて
学校に行っているのに今日に限って

置いて行った!!!!!

なんでや~???!!!!

まぁ、わかってるの・・理由は。

徒歩20分・・たくさん歩くと、重いから。

置いてったんだよね・・

ゼルコバ、ちょっとはずれだから
立川の中心地より一度は気温、低いはず。

おそらく3度位かも。

オクも他にもめごとなければ絶対、レインコートの事
言ってたのに・・・
クレヨンを持っていく持っていかないで
ちょっと、もめたせいで
頭がまわらんかった~

あああぁぁぁああふらふら