英語が得意?

ロゴちゃん(3年生)は1年の頃から
英語の授業を受けています。
もう、英語ばっちり♪

~夕べの会話から証明~

ロゴ「今ね、多摩川掘ってんの♪洞窟作るんだ~1人で」

店長「へぇ~、多摩川か~埋蔵金出てくるといいなぁ」

オク「埋蔵金?見つけてももらえないんじゃないの」

店長「埋蔵金見つけた人と地主と半分にしてもらえるはずだけど」

オク「10億位でてきたら・・」

店長「5億かぁ~学校もなんとかなるのになぁ」

ロゴ「何?ぞうきん?」

店長「埋蔵金の話」

ロゴ「My雑巾?」

店長「徳川も埋めたのが雑巾だと気の毒だよな・・・」

(壺にはまって会話できないオクでした。)

なんて、英語が得意なロゴちゃんです。
・・・大丈夫だろうか??