秘密の・・

レディース&キッズ『ステージ』
= 新着 6/11 20:20:00 =
= サマンサタバサ チャーム 特 集 =
●ニューヨーク
●プチチョイス
●サマンサベガセレブリティ
●バイオレットハンガー●
などなどなど全てチャーム25点です。

秘密の合言葉バーゲンを開催中です。
これはメルマガ会員様限定のバーゲンで
オクの独断で合言葉を決めています。
結構、この企画が楽しくて
合言葉を決めるのもウキウキだったりします。
季節の言葉だったり、レディース&キッズ『ステージ』の中の出来事だったり
ただ・・・ショッピングいただいた合計金額から
20%オフするという手での計算
算数(数学ではない)苦手なオクは電卓を片手にひ~っsn
だったりします。
間違えるわけにはいかないので
計算書のメール送信がいつもよりゆっくりめになるかもしれません。
いまのうちに言い訳&謝罪しておきます。
☆レディース&キッズ『ステージ』にお力をお貸しください!
内職さん募集はこちらから>>
☆もう着ないんだけど~捨てるのはモッタイナイ、お洋服や雑貨など
レディース&キッズ『ステージ』に売りませんか?
お買取についてはこちらから>>