店長は蚊が嫌い

店長は蚊が嫌いです・・・
なので出かけるのは蚊がいない場所!!
実は店長、アウトドアはさっぱりダメ
今までお出かけと言えば
アウトレットモールやショッピングセンターばかり。
・・う~ん職業的には悪くないかもしれないけど
お休みの日くらい
どっかでの~んびり♪したいです。
オクは海が大好きだけど
店長はアウトドア全般×なんで
”え~海~?!”
って感じでイマイチ乗り気じゃない。
なんでオクとしてはつまんなの~
って感じで10年程海からは遠ざかっていましたが
子供も3人、家の中で遊ぶのもショッピングセンターで遊ぶのも
限界です!!
で、無理やり釣りに連れて行きました~
トコロ、店長ったら釣りにはまりました~
なんか、蚊がいないのがイイ!!
ということで( *´艸‘)
子供もオクも自然に癒されて
釣ったお魚はおいしく夕飯にできるし
オク的には
店長、ワンランクアップしたよ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「海派?山派?」です。 夏休み、真っ盛りですね!水谷も、気分は夏色です!!夏と言えば、レジャーですがみなさんは、海の方が好きですか?山の方が好きですか?水谷は、断然、山派です。山に登った時の達成感がたまりません。また、神秘的な感じ・..
FC2 トラックバックテーマ:「海派?山派?」