プールで発熱

只今90%オフ~からのバーゲン開催中!!
土曜日に店長が子供ら連れてプールへ!
朝10時から夕方5時まで
た~っぷり
遊びすぎじゃ!!
おチビはまだ3歳だっちゅうの!!
ロゴにも
「くれぐれもパパから言われる前に寒かったりおかしかったら
 自分で言うんだよ。パパはわからないんだからね」
と言っておいたが、遊び始めると
気が回るタイプじゃないロゴには
おチビの事を頼むところじゃなかったか・・・
・・おチビ発熱・・明け方まで39.6度。
だから、おチビはオクにとってはフラジールなんだって。
店長にも言ってたのになぁ。
ちょっとは反省してくれてるみたいだけど。
(るんるん君のオムツ替えてくれてたし)
おチビは熱が出ると幻覚見えたり、震えたりして
怖いんだから、気をつけてるんだからね。
熱性痙攣3回もやって、ドキドキするんだから
(もう、無いと思うけど・・)
ということで・・
バーゲン開催中なので是非、遊びに来てくださいね~(*^_^*)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「プールはいきましたか?」です。もう8月に入りましたね。夏真っ只中!本田は無駄な贅沢ですが、クーラーの中ばかりにいてまだ夏をあまり感じていません;夏といえば・・・プール!みなさまは今夏プールにいきましたか?本田は、プールどころか・・・…
FC2 トラックバックテーマ:「プールはいきましたか?」