バーゲン中です。

リズリサはこちらから
サマンサタバサはこちらから
セシルマクビーはこちらから
バーバリーはこちらから
インゲボルグはこちらから
レストローズはこちらから
オゾックはこちらから
ロペ・ロペピクニックはこちらから
ワンピースはこちらから
子供服&小物はこんな感じです
==========================================================================
ただいま、バーゲン中なのですが
眠いです。
ひたすら忙しく・・・・眠すぎです。
打ち込みしててもモニター画面がユラユラ~するくらい眠いです
電話がかかってきたら、店長にお任せしよう。眠気と戦いながら打ち込むくらいなら
電話に出ればいいのに!とは思うものの・・・眠く何も考えられない・・
ひたすら、打ち込むのみ・・カタカタカタ・・カタカタカタ・・・カタカタカタ・・・
そんな時
トルルルゥ~♪トルルルゥ~♪・・・
1本の電話が・・・
心の声
(あ!電話だ!店長に任せよう。でもなぁ~
 オク、電話対応、好き、なん、だよなぁ・・でようかな)←この間約0.3秒
「お電話ありがとうございます!レディース&キッズ ステージです♪」
(しまった!店長に任せようと思ったのに・・・
 やっぱり、オクって電話好きね~
 
 ・・・は!!っていうか、ワタシ、受話器持って無いじゃん。
 は!!!!!モニターに話しかけてた。
しかもでっかい声で!!!
 
 店長が電話対応してるジャン
    ・・・寝ぼけてた!!!)
パートのKさん(何でもできる凄い人)にクスクス笑われてしまったよ。
そして、店長に
「お前、壊れてるな」
と言われたよ。そこに愛は・・・なかったな。
なんかよくわからないけどランキングに参加してみました。
よく、ポチっとしてね。と書いているので
マネして・・ポチっとしていただけますか?
お嫌なら、いいんです。
え!!ありがとうございます。