お見送り

リズリサの可愛いオールインワン。
前は普通だけど
バックが可愛い
編み上げになってるから短め丈のカーデやコートに合わせて
ガーリーな着こなしができそう。
え?なんでオクがガーリーにしないのって?
自分のことをおばちゃんと呼べるようになったら
ガーリーじゃなくてもいいんです!
嬉しい、2100円ナリ
DSC00010.jpg
DSC00012.jpg
なんか、最近色々あって、毎日を大事に生きて行こう!!
と思うオクです。
お世話になった、お世話になっている方々、皆様に感謝です。
沢山の方々の支えがあるから
自分は生かされているんだ、と思えます。
素直に人として生きていって、人として人に接する。
簡単なようで難しい事だと思う。
うん、でも大丈夫。
道を外さずにやって行こう。
レディース&キッズ『ステージ』を始める前に
勤めていたお店の店長さんが天の星になりました。
そうなることをご自分で選ばれた・・
考えることがいっぱいで、驚きと謎と・・・
今のオクの反面教師でもあり、良い教師でもありました。
今でも見習うところが多々あります。
本当にどんな方だったのかは闇に消えてしまったけど。
みんなが思っていたような人ではなかったのかもしれない。
ただ、思うのは親より先に行ってはいけなかったと思う。
つらい時に生きることを選択するのはつらいんだろうけど
誰かの為に生きることを選べなかったのだろうか?
それは自分を犠牲にすることかもしれないけど、でも・・・
考えても闇です。
さて、オクは今日も真面目に生きて行こうと思います。
=============================================================================
リズリサはこちらから
サマンサタバサはこちらから
セシルマクビーはこちらから
バーバリーはこちらから
インゲボルグはこちらから
レストローズはこちらから
オゾックはこちらから
ロペ・ロペピクニックはこちらから
ワンピースはこちらから
子供服&小物はこんな感じです
==========================================================================
ポチっと、嬉しいです。頑張れます。元気が出ます。