渋谷に行って来ました~久しぶり~

久しぶりに渋谷へ行って来ました。
立川もすごい人だけど
比べ物にならない・・人・ひと・ヒト!!!
何故、渋谷くんだりまで出かけたか~っていうと
お芝居を観に行ったんですな。
「上海バンスキング」
知ってるヒトもいらっしゃるでしょうが
元々、小日向さんや笹野さんの所属していた劇団です。
ちなみに店長も自由劇場出身だったりします。
小日向さんや笹野さんは先輩だったりします。
で、オクもあやかってチケット取ってもらいました~!
いやいや、さすがにお流石な・・・
素晴らしい舞台でございました。
これから観る方もいらっしゃるでしょうから、あんまり言わないでおきます。
年齢を重ねる事がこんなに素敵なことなのか・・・
と、あんぐりしてしまいました。
アンチエイジングとかじゃなく、年とってなんぼじゃ!!みたいな。
と言うことで、オクも・・年、とっとるんじゃ!
こないだ誕生日だったっちゅうの!
あぁ、でも何かに秀でてないのに、やたら年とったって自慢してもね~( *´艸‘) ダメじゃん。
さて、渋谷で楽しみにしていたのは
「みんな、どんなファッションを楽しんでるの?」
でした。
で、オクは
”森ガール気になるっす病”
なので、森ガールを探しました~
・・・ハイ、いませんでした。
そうだよね。あの人ごみの中で
森の中にいるような~妖精のような~なんて雰囲気出してたら
アチコチに引っかかってまうわ!!
と突っ込みながら、どこかに潜んでいるに違いない~と
キョロキョロしていました。
でも、いなかった。残念~
1
上の画像は、レディース&キッズ『ステージ』の森ガールさんのためのショートブーツ。
くしゅ感が可愛い♪
クリックで商品に飛びます♪